はじめまして、代表の鈴木 学です。

この度は弊社ホームページにおこし頂きまして、誠に有難う御座いました。

代表のわたくしはリフォーム業界で20年のキャリヤを有し、実績も大手リフォーム会社様等の現場を数多くこなしまして、たくさんのお客様にご満足頂けたのではないかと思っております。 

そしてその立ち上げたリフォーム工房から法人化した涼風工房となる訳です。

元々は施工店の立場からお客様と接していたのですが、工事を進める上での従来のリフォーム工事の無駄も多く感じ、お客様の立場から考えると施工店が直接依頼を受け工事を賜るリフォームの形も選択肢の一つとして多くのメリットがあるのではないかと思いまして運営させて頂いております。


将来の夢、構想として。

会社経営を通して・・お客様との関わりを通して、人としての成長がわたくしの人生のまず一つ目の目的で御座います。

そして二つ目の目的として、その経営や人としての成長で得たものを使って、次の世代に本当の意味での価値みたいなもの・・考え方をというか思考を、残し伝えるのが私達が先人からも伝えられてきた使命なのではないのかと思います。

そんな先人の一人に少しでも近づき、そして実行して行く事が・・夢で御座います。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
0120-513-888

担当:鈴木 学

受付時間:9:00~19:00
定休日:土日祝祭日

株式会社涼風工房が運営する、市川リフォーム工房では、システムキッチン、ユニットバス、トイレなど、ご自宅のリフォームを承っております。

一戸建ての家や中古マンションなどの住まいのリフォーム、住宅リノベーションなど、自社施工の格安リフォームを提供しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

取り扱いメーカー:TOTO INAX サンウェーブ  パナソニック などその他多数。

東京都指定給水装置工事業業者 第8195号

対応エリア
千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、鎌ヶ谷市、浦安市、千葉市、習志野市埼玉県三郷市、草加市、八潮市、東京23区にもご対応しております。

お問合せ受付中

お電話でのお問合せ

0120-513-888

お問合せはお気軽にどうぞ
<受付時間>
9:00~19:00
※土日祝祭日は除く

ごあいさつ

20110705124525.jpg

代表の鈴木です。親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。

市川リフォーム工房
株式会社 涼風工房

住所

〒272-0802 
千葉県市川市柏井町2-51-4

受付時間

9:00~19:00

定休日

土日祝祭日

安心保証バナー.jpg

リフォーム瑕疵保険登録業者